MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

値上がり

食品が値上がりして行くのは知ってたけど
今日スーパーで 
「明日からインスタントラーメンが値上がりします」
と書いてあった。

今は1袋約58円が78円になるらしい・・・
5袋パックも在庫品で終了だそうで(T_T)

それは 痛いかも(ーー;)

体に良いとは言えないけど
休日のお昼はラーメンで済ますことも多く(^^ゞ

なので3袋まとめ買いしました。
(今日は1パック258円で 更に5%引き)
本当はもっと買いたかったけど、流石に恥ずかしいからね(>_<)
d0070289_17283611.jpg


これは山口に来て初めて見たバージョンで 子供達のお気に入り
鎌倉では昔は 「とんこつ」味は見なかったけど・・・

後は 中国四国限定の味もあったりして
インスタントラーメンでも 地方によって味が違うんですよ~。
[PR]
by minto-flat | 2008-01-30 17:33