MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

Before After

先日畑で(焼き芋ではなく)焚き火をした時に
「ねぎ」 と 「にら」 を避難させてたので
元に戻さないと! と思ったところでフト・・・

「畑の場所 あそこじゃなくていいやん!」

今の場所は前住人の人が 作った畝
庭の真ん中にあって 日当たり良好♪

でも遊ぶ時 結構邪魔なのよねー

パパは最近 全く庭仕事もしないし
私も熱心に家庭菜園する訳でもなく

それなら移動させましょう\(^o^)/

Before
d0070289_17311114.jpg


意外と重労働でした(ーー;)
私が働いている間 一人で遊べないミントがお利口にしている訳がなく
金柑の実を 勝手にもいで食べたり
燃え残ってた プチトマトの実を食べたり
プチトマトは気づく限り 口から取り出したけど
何個か食べたはず・・・
又明日は下痢Pかも(>_<)

2時間弱 肉体労働に励み
After
d0070289_17352312.jpg


まだ畝も未完成ですが 庭が広くなりました\(^o^)/
畑の方は 風通しがわるくなったから どうだろうね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-02-01 17:40 |