MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お客様

S子のお友達のお母さんと久しぶりにランチをし
写真全く撮ってないけど サザエのパスタを食べました!
美味しかったです~♪

久々にミントに会いたいと言ってくれたので
その後我が家に

もちろんミントは
d0070289_17354027.jpg

どう見ても 襲ってるようにしか見えませんね(^^ゞ

彼女の家は3kg弱のヨークシャテリアなので
慣れるまで戸惑いがあるみたい。
ミントはお構いなしで ずっと傍にいて足元で寝てました(^o^)

ミントのコートを撫ぜて
『フワフワ~♪』って\(^o^)/
でも もうかなり汚れてきて今週シャンプー予定なんだけど・・・
シャンプーしたてのフワフワミントを触ってもらいたいわ!


実は今朝から 又このブログだけ我が家のパソコンでは閲覧不可能になってました(T_T)。
以前と同じく プロバイダーによる不具合だと思われます。
今も 他の人のブログから何とか入ることが出来ましたが
どうなってるんだか(ーー;)
明日以降は大丈夫か ちょっと不安です・・・ 
[PR]
by minto-flat | 2008-02-04 17:42 | ミント