MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

遊んだよ~

最近私が暇な日は雨 用事のある日は晴れ
って感じで なかなか走りに行かせられなかったけど
今日は久しぶりに 隣町の公園まで行ってきました♪
もちろん空飛ぶhahaさんをお誘いして

ミントは広い芝生の公園で 大喜び♪
hahaさんが投げ役をしてくださり
二人で 「あーでもない こーでもない」
と色々投げる場所等変えながら 撮ってみましたが

300枚以上撮ってたのに 全然ダメ(T_T)
Tママ師匠 どうしたらいいの~???

今日の出来はこんな感じ
d0070289_1912014.jpg

私に向かって 何度も投げてもらいました。


d0070289_19124227.jpg

たまには転がしてみたり

d0070289_1913489.jpg

前後で撮影会(^^ゞ

d0070289_19133328.jpg

フリスビーも初挑戦してみましたが
全く興味なく
と言うより 「ぶんぶんボール」 一途で
咥えたら帰って来ないし・・・(ーー;)


広い公園だったので ミントと私の距離が遠く
こんな時はやっぱり望遠レンズで撮るべきだった(>_<)?

私のデジイチより hahaさんのコンデジの写真の方がずっと良く・・・
やっぱり 『腕』 って事なのよね
カメラが泣いてるわ(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-02-06 19:21 | ミント