MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

うちの男ども

私 昨日5ヶ月ぶりに美容院に行きました
髪を伸ばしていたから なんとなく行きそびれてたけど
白髪体質なので もうかなり限界
染めても色が抜けやすいので 今回は少し暗めに染めてもらい
髪も15cmはバッサリ切りました



うちの男ども 全く気づきません!!

S子でさえ 30分程してから
「切った?」

見て分からんのかい!

切る前日
d0070289_17304690.jpg


今日
d0070289_17311117.jpg


普通分かるよね(ーー;)

もちろんミントは全く分かってませんが

娘時代 実家のシェルティーは ロングだった髪をボブにした時
私が帰ると足音で迎えに来たのに
顔を見て 知らない人だと逃げて行きました
名前を呼ぶと 飛んできたけど(^^ゞ
ちょっと・・・ かなりドン臭い 可愛い子でした♪
[PR]
by minto-flat | 2008-02-08 17:36 |