MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

また(T_T)

うちの男ども まだ気づきません・・・
我が家は 「仮面夫婦」 だったみたいです(ーー;)
気づくまで絶対言わないもんねー!


今日はあちこちで雪が降ってるようで
関西の妹宅も雪だるま作ったりして 楽しそう♪

ミント地方は朝は雨が降ってましたが 昼前にあがり 晴れ・・・
風は冷たいけど 降る気配なし
たまには雪遊びもしてみたいのにな~

ミンちゃんも 遊びたいよね?
d0070289_1844238.jpg



また ある犬舎が崩壊したそうです。
確かミントの犬舎が崩壊したのも1年前だったなー
お里の子達は みな新しいお家が見つかったけど

詳しくは にーけすままさんのブログへ

この子達にも早く幸せがきますように。
祈るばかりでなく 私にも出来る事をしなければ・・・
[PR]
by minto-flat | 2008-02-09 18:48