MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミニ同期会

私とパパは社内結婚なので
転勤先の社宅で 知り合いに出会う事もあり。

同期の女子も社内結婚してる子が多いので
(滅多にないけど) 旦那の転勤先が一緒の事もあり。

今は3人がミント地方に住んでいて
今日のランチは久しぶりに 「ミニ同期会」

職場は皆違ったけど やはり同期だと色々話が弾みます!
呼び名も昔通り 「○○ちゃん」
結婚、出産してからは 「(名字)さん」 「(子供の名前)ちゃんのお母さん」
だから 昔に戻って若返った感じ(^^ゞ
周りの人は 関西弁の変なおばさん達だと思ったでしょうけどね

ミントはもちろん留守番ですが
d0070289_19305368.jpg

その前に庭でちゃーんとガス抜きしてます♪

でも・・・ 
でしたが(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2008-02-25 19:36 |