MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ハト

コレステロール値の再検査に行ってきました
朝食抜きだったので 一番の検査、診察で
8時半に病院に着き すぐ採血

「検査結果が出るまで40分ほど待ってくださいね~」

でそろそろ時間 って時に急患が・・・

しょうがないけど 急にお腹もグーグー鳴り出すし
先生がいつ帰ってくるかわからないから どこへも行けないし(>_<)
30分ほどで戻られましたけどね。

結果は
HDL-Choが <95.0 が正常のところ  96.0
LDL-Choが <139  が正常のところ  140

微妙・・・・・・・

まあこれ以上にならなければ 大丈夫でしょう!
ですね(^^ゞ



さて ミント地方では色んな鳥がいるけれど
意外と 「ハト」 を見かけないんですよね~

でもたまに庭に遊びに来てくれます
d0070289_21124343.jpg

このハト 私が窓を開けても 一向に逃げる気配なし

ミントに 「庭にハトがいるよー」 って言っても全く分からないようで
軒下に出ても 全然見つけられない
カラスだったら すぐに見つけて吠えまくるのにね~

そんな見えない鳥なんかどうでも良いから
遊んで欲しくてしょうがない!
d0070289_21224371.jpg

風呂場から散歩で使った 足拭きタオルを咥えてきて
「持ってるよ~」 だってさ(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2008-02-28 21:22 | ミント