MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーするなら

そろそろミントのシャンプーしたいな~
シャンプーするなら その前に汚さないと
来週はバタバタしそうだから 今週に
で今日公園行ってから シャンプーしようと月曜日に決めました!

でもhahaさんは所用があり
私も急に午後から出かける用事も出来たので
なら別の日にすればいいのに 
一度決めたら 今日済ませてしまいたい!!

典型的なB型の変なこだわりです
他の時は めちゃくちゃ適当なのにねー(^^ゞ

今日は一人だし 写真もあまり撮らない と又決め(^^ゞ
最初にたった4枚撮っただけですが
これが まあまあ良い感じ♪
d0070289_20504640.jpg

広い公園なので リードを外した瞬間から 嬉しそうに走り回ります♪
d0070289_20513858.jpg

ね? たった4枚なのに まあまあでしょ!
いつも何百枚も撮ってる意味は・・・(>_<)
無欲の勝利??

この後はずっと ひたすら 「ぶんぶんボール」投げでしたが
暫くすると 右後ろ足がちょっと変?
ミントはボール目がけて全力ダッシュ!
咥える時に急ブレーキで止まるので 見てても後ろ足にすごく負担のかかる止まり方
事実 いつも後ろ足は生傷が一杯(T_T)

特にこの公園は広いので 加速もかなりしてるし
今日は芝が湿ってて 滑りやすく…

怪我をしては大変なので 切り上げて帰って来ました。
ミントはもっと もっと投げて欲しいみたいで
私が帰り支度を始めると 目を輝かせて「投げて! 投げて!」 と猛アピール
足の痛さより ボール投げなんですよねー

ミントの足を考えると 水泳の方が絶対いいよね
そろそろ 『海開き』 かな(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2008-02-29 21:03 | ミント