MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

来た 来た・・・

今日は晴天で 風も強く・・・
花粉が ついに来てしまいました(T_T)
花粉情報が出だしてからも 症状がなかったので
「今年はマシ?」 と期待したけど

やっぱり来てしまいました(>_<)

d0070289_15591666.jpg今シーズンはこれ←を最初か用意してたので
効果がある事を祈ってます!!

アレルギー体質のミントですが
スギ ヒノキのアレルギーはありません
他の植物には色々あるけど
アレルギー体質だからって
必ずスギ花粉症になる訳じゃないんですね!




さて もう一つの 『来た!』

数日前から  『シジュウカラ』のつがいが 毎日巣箱を見に来てます♪
同じ鳥なのかは 分からないけど
吟味しては 飛んで行き・・・

今年も入ってくれるといいな~
d0070289_1633170.jpg

驚かさないように 部屋の中からこっそり撮ったので見にくいけど・・・
『危険!!』って思われたら 台無しだからね!
[PR]
by minto-flat | 2008-03-01 16:07