MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雛祭り

今日は1日雨が降ったり 止んだりでしたが
合間をみて 珍しく降られずに散歩に行く事が出来ました(^^ゞ



子供達は学校から帰ると 『今日のご飯何?』

で 『ちらし寿司』 と答えると 
やっと今日が 『雛祭り』 であることに気づいたみたい
だからと言って 別に何をする訳でもないんですけどね

今年もちらし寿司は ちゃんと手作りしましたよ!
たっぷり具沢山です(^^)v
d0070289_19291053.jpg

後ろの黒い物体は もちろんミント
お寿司にピントを合わせたら こうなりました(^^ゞ

何故かS子が張り切って
『女の子の節句やから 私がミントと撮らないと!』 らしいので
d0070289_19304133.jpg

ミンちゃんはこの後 これらが食べれる訳でもなく
モデル犬として 頑張ってくれました!
ご苦労様~
[PR]
by minto-flat | 2008-03-03 19:35 | ミント