MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒いやん!

1日中 雨でとっても寒い(>_<)

我が家の暖房器具は 石油ファンヒーターなんだけど
灯油が少なくなってきた・・・
でも 今1缶買ってもすご~く残るのが目に見えてるし

日中は炬燵のみなので あんまり減らないんです(^^ゞ
つけるのは朝食中と夕食中のみで頑張ってます

明後日からは 暖かくなるらしいし・・・
なくなったら エアコンで乗り切るしかないか

d0070289_2042990.jpg

今日は一歩も家から出られず
つまんなかったね(T_T)

そうそう 今日の子供達のお弁当は 昨日たっぷり作った
『ちらし寿司』
やはり女の子のお弁当には ちらし寿司の子がチラホラいたみたい

でも男の子では珍しかったみたいで
K君はクラスの男の子に 『いいな~!』 って(^^♪

そうだよねー
男の子だけのお家じゃ 雛祭りはしないもんね(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-03-04 20:05