MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒い日は

今朝も寒かったです・・・
昨日まで雨が降って あちこち濡れてたからか
今朝 この冬初めて外が色々凍ってました(>_<)

こんな寒い日は 背中にぺタッ! と使い捨てカイロを♪
これを貼るだけで 全然違いますよねー

実はK君 この温かさを知って この冬毎日背中に貼って行ってました(^^ゞ
体脂肪が10%前後しかないK君なので
暑さも弱いけど 寒いのも嫌い (単にわがまま?)
自転車での通学が 足元がスースーして寒い と言うので
『足首ウォーマー』を買ったら 愛用してるし
普段着のズボンは 表地はナイロン系 裏はフリースにして! と
要するに風を通さなくて 温かいズボン
ファッション性より 機能性重視だそうです(^^ゞ

こんな事言うのも 後数年でしょうが・・・
その内 毎朝鏡とにらめっこになるのでしょうね(>_<)

S子はとっくに 朝食抜いてでも毎朝髪の手入れだけは怠りません(ーー;)
私もパパも 気にしないタイプだったのに
誰に似たんでしょうねー


寒くて嬉しいのは この子
d0070289_203541.jpg

ここ数日は雨で庭にも出れなかったからね♪
[PR]
by minto-flat | 2008-03-05 20:38 | 家族