MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

祝 卒業★

今日はS子の卒業式でした。

3年間は アッという間でしたねー
特に今年は 学校行事 部活 塾 でバタバタバタ・・・
と過ぎて行きました(>_<)

子供達は皆 感慨深いものがあるようで
答辞の時に 生徒会長が感極まって 言葉が出なくなり
その様子が モニターで保護者席に見えるようになっていて
女の子達もすすり泣き始め
保護者席からも・・・

でも式が終わると 後輩達に見送られながら
楽しく卒業していきました♪

d0070289_15422741.jpg


私は今朝も早くから起き ミントの散歩に行ったりして
卒業証書の授与 が終わった所で気が緩み
ここ最近の疲れもどっと出て 校長先生の祝辞の時に物凄い睡魔が(ーー;)
目は開けていられませんでしたが でもちゃんとお話は聞いてました よ。
[PR]
by minto-flat | 2008-03-08 15:49 | 家族