MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ねんきん特別便

私に『ねんきん特別便』なる書類が 社会保険庁から届きました

中を見て・・・

やっぱり!

働いていた時の 記録がありませんでした!!

実は私は年金手帳を2冊 持ってるんです。
会社を辞めて 暫くして2冊目が届きました・・・

でも 「年金手帳が2冊あるのは おかしい」 と聞いていたので
ちゃーんと 役所に言いに行ったのですよ!

すると受付のおじさん
「大丈夫 大丈夫」 って書類も確認せず その一言でおしまい

わざわざ申告してても この有様!

いい加減にして欲しいですねー!!!

これでは税金払いたくも なくなりますよね<`ヘ´>
ほんま 税金泥棒です
d0070289_19281396.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-03-10 19:29 |