MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

 祝 合格☆

無事にS子は希望高校に合格することが出来ました♪

d0070289_1563435.jpg

最初は私は見に行くつもりはありませんでしたが
発表後 制服を買いに行くことになり行ってきました。
(同じデザインでも 微妙に店によって異なるらしく
 可愛いのは すぐ売り切れるそうなので・・・)

S子ちゃん 本当によく頑張りました\(^o^)/
 
そして 塾の先生ありがとうございましたm(__)m
あの塾に行ってなかったら 絶対合格出来てませんでした(^^ゞ

d0070289_15151117.jpg


どんな女子高生になることやら・・・



幸せな気持ちで帰ってきたら
最近朝から (我が家的には)長時間の留守番が多かったミント
リビング & S子の部屋が久々にめちゃくちゃになってました・・・
S子の部屋は戸を閉め 柵まで立てて行ってるのにねー(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2008-03-13 15:21 | 家族