MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩の時間

昨日よりはマシだけど 相変わらずティッシュが手放せない私です(T_T)
暖かくなるのは嬉しいけど 辛い時期です…

暖かくなってきたのに 夕方の散歩の時間はまだ冬のまま
私としては夕方は忙しいので できるだけ早く行ってしまいたい!
なので なるべく庭で遊んで 歩く距離を少なめに
 
庭で遊べば散歩の必要はないか とも思うけど
マーキングするので おしっこもよくしてくれるし
ミントも楽しいみたいだし

でも 帰ってきたら玄関でバタッ!
倒れた状態で 体や足の裏を拭いてます。

もう暑いんだよねー(>_<)
そろそろ時間もずらさないと ダメだよね。
d0070289_2104547.jpg

段々パソコンの和室に侵入しつつあります(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2008-03-15 21:08 | ミント