MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

家庭環境

今日からS子が友達と一緒に 私の実家に遊びに行きました。
最初は春休みに 一人で帰るつもりでしたが
母の 『お友達も一緒でもいいわよ』 の一言で
話が急展開し ↓の合格時に一緒に写ってた3人で
梅田に買い物に行ったり USJに行く予定
楽しいでしょうね~

そんな S子ですが
先日の卒業文集のクラスのアンケートで 唯一ランキングしたのが
天然っぽい子
それも1位で!!!

えー S子ってそんな子やったんやー
知らぬは親だけ だったんでしょうね(^^ゞ

でもこれは家庭環境の影響が大きい?

前にも書いたけど 私はB型で
私の両親 妹2人ともB型 
と言う 多分強烈な家庭で育ちました

そしてパパもB型
義母 義弟もB型  義父はO型

妹の夫も
O型とB型
甥っ子もO型

K君もB型

そしてS子はO型

・・・

ある意味 日本では珍しい環境?
我が家にとっては 当たり前のことも 世間一般とは違うかも???

まあ 個性的♪ って事でいいんじゃないかな(^^♪

多分この子も・・・
d0070289_19381797.jpg

B型だよね!


夕食はパパのおごりで回転寿司に\(^o^)/
3人で47皿 (ちなみに K君はまだ成長期ではありません)
他のテーブルと 積み上がった皿の量が全然違う(>_<)
やっぱり我が家は ちょっと変?
[PR]
by minto-flat | 2008-03-16 19:47 | 家族