MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

走り納め?

今日はパパの会社の振り替え休日で(20日が出勤のため)
パパの場合平日 土日 祝日 全く関係ないから気にしてなかったら
昼過ぎに帰って来て 『公園に行こう!』

所用を済ませて 3時半

まだ暑いよねー(>_<)

d0070289_16503742.jpg

でも楽しくって しょうがないミント


d0070289_1651930.jpg

暑くても 全速力でボールを追いかけます


d0070289_16514378.jpg

キャッチも上手に♪


今日はミントと遊ぼうと思ってたので 写真はあんまり撮らなかったので
↑の写真くらいしか 撮れてませんでした(^^ゞ

そうこうしてたら カップルがやって来て サッカーやりだて
しかもミントが噛んだら 一瞬で破れる柔らかボールで…
女の子がキャーキャー叫んで ミントも気になるし
体力は全然疲れてないけど 暑さでハァハァ苦しそうなので
30分程で撤収~

やっぱりもう 『』 だね!
[PR]
by minto-flat | 2008-03-17 16:57 | ミント