MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

あの苦労は・・・

昨年の秋 一念発起して庭の雑草をを堀りおこし
芝の種を蒔いて
ミントが走り回れる庭を造ろう♪

と頑張りました!!

最近暖かくなって 庭が緑になってるけど
これってどう見ても雑草よね・・・
芝はどこへ消えてしまったの(ーー;)

私のあの苦労は・・・(T_T)

隣が雑草だらけの空き地だからか
庭の土が雑草に弱いのか

雑草が伸びないうちに 又シャベルで土ごと掘り返して
次の冬が来るまで 延々この作業が続く予感が(>_<)

あー 日本芝をビシッ! と敷き詰めた庭が欲しい!!!



優しいミントは 進んでお手伝いしてくれます
d0070289_1832110.jpg

でもね 狭く 深く
じゃなくて  浅く 広く 掘ってくれるかな(^^ゞ

あまり熱心にこの場所を掘るので お宝でも埋まっているのか
と期待しましたけど 何にもなかったよ(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2008-03-18 18:05 | ミント