「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

至福の朝

パパの連休&子供達の春休み で何が良いって

朝寝坊できること~♪

K君の部活はあるけど 普段ほど早くないし
弁当も作らなくていいし(^^♪
最近はいつも誰かが早かったので 今週は天国だわ~

ミントも私が起きるまで 大抵寝て待ってますZzzz

友達の家のワンコは 暗い部屋でケージで寝てるらしいけど
人間が起きても ずーっと寝てるんだって!
この前なんか 起こしそびれてまる1日 飲み食いも トイレもせず
寝てたらしい・・・

さすがにミントは私が服を着替えたら 飛び起きるけどね!
ご飯が欲しくて・・・

d0070289_20103085.jpg

昨日の雨が嘘のように晴れ渡った 青い空・・・
チラッと見えてる赤いのが 『フリーブロッカー』
パッと見たら アクセサリーみたいだね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-03-24 20:14 |