MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パパが居ると

午前中 高校の入学説明会がありました
8時半には家を出ないといけないので いつもなら早起きして
超特急でバタバタと家事を済ませないといけないけど
今日は 洗濯物だけは干して

『行ってきま~す!』

後はパパにお任せ♪

物品購入もあり 家に帰ったのは1時15分
で 私はご飯のみを頬張って 5分後には
 
『ヨガに行ってきま~す!』

ヨガが終わる直前から 大粒の雨が降り出し!

でもちゃーんと布団も洗濯物も取り込まれてました\(^o^)/

いやぁ~ 今日は助かっちゃいました(^^ゞ


ミントはパパとの長時間の留守番なんてないから
ちょっと不安だった?かも(^^ゞ
でも一人ぼっちより ずーっと良かったよね!
d0070289_1610085.jpg

今日もK君が撮影
雨なので室内の撮影だから ピンボケだけど
可愛い表情が撮れました♪
[PR]
by minto-flat | 2008-03-25 16:17 | 家族