MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

また 雨・・・

今日はK君の習字の昇段試験が山口市であり
本当ならミントを連れて 『アスラン』 に遊びに行く予定でした。
K君も初めてアビちゃんとシャスタ君に会えるので 楽しみにしていましたが…

雨です(ーー;)

先週に引き続き ミントと出かけようとすると 雨が降ります…
誰の行いが 悪いのかしら(T_T)


試験を待つ間 県立博物館へ行ってみました。
入館料130円 と聞けば 大体どんな感じか想像はつくと思いますが
私達夫婦は意外と 楽しめるんです。
昔 横浜の科学博物館へ行った時も 子供そっちのけで楽しんでました(^^ゞ
『博物館好き』 なのが 夫婦の唯一の共通の趣味かも…



そして留守番だったミント・・・
S子にずーっと引っ付いてたそうです。
いつもあれだけバカにしてるのに 留守番の時だけは
『S子ちゃ~ん 一緒に仲良くしようね~♪』 と擦り寄って来るそうで
トイレに行っても ドアの前でずっと待ってたり\(◎o◎)/!

実はS子も一人が嫌で 誰かが一緒に居て欲しい子だったので
ミントと性格が一番似てるんだよねー
だから余計にバカにするのかしら???
d0070289_15242513.jpg

雨さえ降らなきゃ 大好きな 『アスラン』 に行けたのにねー(>_<)
ミントが理解してなかった事だけが 救いだわ
[PR]
by minto-flat | 2008-03-30 15:29 | ミント