MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お花見&初水遊び♪

昨日balmamaさんより
『錦帯橋に花見に行くよ~!』 と声をかけて頂き
ご一緒させて頂きました♪

混む前に と9時前には現地に到着
d0070289_2131645.jpg

開花が遅く 昨日までは七分咲で心配しましたが
殆ど満開でした。
メンバーはbal家 初めましてのタバサ家 大阪から遠征されてきたちゃいろちゃんとばちゅ君です。
d0070289_21323442.jpg

左から ミント チャチャ ばちゅ  パンセ タバサ

今まで人込みを歩いたことのないミントなので 
かなり心配しましたが(他の人に飛びつかないか とか)
ガンガン引っ張るものの 他人には迷惑かけることは(多分)ありませんでした(^^)v
意外に大丈夫なんだね~
パパがリード持ってくれてたしね(^^ゞ

ばちゅ君と一緒に 錦帯橋も渡ったよ♪
d0070289_21424816.jpg


桜と錦帯橋をバックに撮ったけど
d0070289_21454930.jpg

ミントに合わせたら 桜がボケ
桜に合わせたら ミントがボケる
私の腕では 難しすぎ・・・(>_<)


この後 人も随分多くなってきたので balmamaさんお勧めの
錦川鉄道錦川清流線 南河内駅へ
ここは無人駅で電車も1時間に2本程なので
d0070289_21505094.jpg

こんな所で 写真が撮れちゃいます♪

これが電車
d0070289_21573256.jpg

ここを走る電車は 車両毎に違う絵が描いてあり
可愛いんですよ!

ここでランチタイム
名物『岩国寿司』を買って行ったけど
・・・1回食べたら もういいや(^^ゞ

ランチ後線路下の菜の花畑へ

ここでも記念写真
d0070289_2159092.jpg

                ばちゅ ミント チャチャ

d0070289_2153831.jpg

滅多にない家族写真 ちゃいろちゃんに撮って頂きましたm(__)m

なかなか一緒の写真が撮れなかった
d0070289_2203653.jpg

お利口タバサちゃん

d0070289_2211387.jpg

小柄なパンセちゃん


そして 今年初水遊び(^^♪
d0070289_22266.jpg

本犬はやる気満々なんだけど まだまだ水が冷たく
ブルブル震えだしたので 一足お先に撤収~

今日 ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
こんな機会でもないと パパもなかなか出かけないし
いい1日でした♪
[PR]
by minto-flat | 2008-04-05 22:08 | ミント