MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

花見 こぼれ話…

昨日の花見 
ブログを見る限りとてもスムーズな1日に見えますが…
色々ありました(^^ゞ

お誘い頂いた時も 我が家の場合パパの参加が絶対条件
あの場所で 私ではミントを制御できる自信は全くなかったから
案の定 錦帯橋の河原で水に入ろうと何度暴れたか
事実パパの手の平は 真っ赤
チャチャ君とばちゅ君は既に入水
でもロングリードのないミントは あの人込みでどこに行くか判らないので
ノーリードには出来ないし(>_<)


錦帯橋を渡ってても
d0070289_141347.jpg

諦め切れず 何度も何度も橋の上から眺めておりました

そして
d0070289_1414724.jpg

この写真を撮った後
ミントが男の子の口を ペロッ!
その瞬間 男の子は 『カチーン』と固まってしまい
ご両親も 私達も大笑い\(^o^)/
でもきっと怖かったんだよねー (食べられると思ったのかも(^^ゞ)


水には入れないし 暑いし 人は多いし 引っ張っては怒られるし
もう実はミント 早くお家に帰りたいモード120%

場所を変えた所で ばちゅ君のおもちゃを借り
balmamaさんからおやつをもらって ちょっとご機嫌も治りました。

菜の花畑で 近くに人が居ないので
やっとノーリードにした途端!

バビューン! と大爆走!!
この爆走の仕方が 凄い!
ちょっと他のフラットさんと 違うよねー(>_<)

d0070289_149774.jpg

落ち着いたところで ピョコピョコ跳ね回り

d0070289_1494937.jpg

地面にスリスリ~
水を得た魚のようです

d0070289_14172792.jpg

水辺でもバシャバシャと!

やっと自由を得たミント
捕獲されるのが嫌で 逃げ回り
パパが 『ミント』 って呼んでも帰ってきやしない

そこで私が 『来゛い!』
と叫んだところ
なんと渋々私の所に戻ってきました\(◎o◎)/!

ま まさか・・・ 
ミントの中でパパと私の順位が変わった?
パパがコマンド言わなかったからだと思うけど・・・
まあ 私の言うこともちゃんと聞けるんだ! と安心しました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-04-06 14:22 | ミント