MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は朝から晴れ 夕方に久々にミントも庭に出れました。
最近は雨が降って土が乾く前に 又雨が降ってたからねー
それも土砂降り・・・

湿った地面は色んな臭いがするのでしょうか
あちこち入念にチェックしてました。
d0070289_1947182.jpg

                              用足し中

暖かくなってきた上にこの雨で 庭の雑草達も生き生きしてます(ーー;)
南側からは 『どくだみ』 
北側からは 『スギナ』 がどんどん侵略してきて!
地中で根が張り巡らされてるので かなり掘り返してますが
ホントにきりがなく(T_T)
除草剤は使いたくないし・・・
もうげんなりです・・・ 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・

d0070289_19501725.jpg

                      『スギナ』に完全に占拠された一角
[PR]
by minto-flat | 2008-04-11 19:53 | ミント