MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ハムハム

最近あちこちのブログで 『ハムハム』 ネタが多いですね

類に漏れず ミントもハムハム大好きです♪
異常に・・・

普通はハムハムし終わったら 普通に寝たり
ちょっとハムハムしたら それを枕にしたり

みたいな感じですが 
ミントの場合ぬいぐるみを渡したら

朝から晩まで ずーっとハムハムしてます・・・

起きてる時はもちろん 寝てる時もずっと咥えたまま

なのですぐにグチョグチョ ドロドロになります(T_T)
水洗いすると 茶色い液が出てくるし(T_T)

私は 『(乾いた)ぬいぐるみを枕にして 寝てる姿♪』 が見たいです!!
d0070289_20454312.jpg


d0070289_2046778.jpg

ミントでも届かない 物干し竿に挟んで乾かし中

でも渡した直後に またグチョグチョです(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-04-12 20:48 | ミント