MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

狂犬病予防接種

狂犬病の集団接種の場所が 我が家のすぐそばだったので
チクッ!っと行って来ました。
ミント地方では市の集団接種が終わらないと 病院ではやってくれません(>_<)
今日は天気も良いし
ミントの体調も良いし

散歩感覚で連れ出したけど 他のワンコも鳴いてるし
d0070289_21521352.jpg

いつもと違う雰囲気にドキドキしてるみたい

他のワンちゃん達がいなくなった所で 移動車へ
先生は主治医の先生ではなかったけど
白衣を着てて それ見たミントは逃げまくり~
(主治医の先生は白衣じゃないんだけどなー)
首を押さえてる間に 一瞬でチクッ!
ミントは分かってなかったかも(^^ゞ

これで一つ嫌なことが終わったね…
後はフィラリアの検査に 病院に行かないと(T_T)
頑張ろうね ミンちゃん!
[PR]
by minto-flat | 2008-04-15 21:59 | ミント