「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今度はわざと

前回「だし」を注文した時 偶然Tママさんが担当で!

ならば今回は前もって 『注文するよー!』 と連絡しておきました。
FAXで注文すると 確認の電話があると言うので
TママさんがFAXを取れる時間に注文を

暫くして 電話のベルが♪
電話口からは いつもと口調の違う聞き覚えのある声が\(^o^)/

いや~ 楽しかったです!
お仕事中なので 私語はなかったけどね。
どうもお騒がせしましたm(__)m

ミント地方は催事もないので 直接頼まないと手に入らないから
こんな事も許してね~

この「だし」 来月から値上がりするので 愛用してる方は
今月中に購入してくださいねー!
d0070289_16173744.jpg

寝てるところをモデル頼んだので めっちゃ迷惑そうな顔してます(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-04-16 16:22 |