MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

来たよ!!

今政治の世界では 注目されてる『山口2区』
ミント家はそこの住人なんですねー

ここは自民党が弱い場所なので
今回は続々と大物政治家がやって来てます!
麻生氏 小池ゆりこ 丸山弁護士・・・
あまり大々的に宣伝されてないので 
気づいたら街頭演説も終わってました(>_<)

政治にはあまり興味のない私ですが
(政治家に期待出来ないし・・・)

今日は なんと!!
現役の総理大臣がやってく来ました!!!

今後総理大臣がミント市にやって来ることは 
まずないでしょう(^^ゞ
ミーハーな我が家は 見に聴きに行ってきました!
d0070289_16313278.jpg


S子は握手をしようと 最後に前の方に行ってましたが
SPに阻まれたそうです。
生のSPも初めて見たよ~!

変な感動を体験した 我が家でした\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2008-04-20 16:35