「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日も来た!

選挙日を明日に控え 
毎日のように大物政治家がミント地方に来てるようです。

今日はミント家のすぐ近くのスーパーに
菅直人氏と 蓮舫さんが来るので またまた見に行ってきました。
カメラを持っていくつもりはなかったのに
所用で行けないパパが 『撮ってきて!』 と言うので
望遠レンズを付けて行ったのですが

距離がめっちゃ近い
しかも一番前(^^ゞ
(買い物がてらで 別に早く行ったわけじゃないんですよ~)
2mも離れてない場所での演説でした。
d0070289_15503714.jpg

蓮舫さん 細すぎー!
よくあれで ハードな日々が送れるな・・・
と言うくらい 細かった!

d0070289_15513446.jpg

菅さんのお顔は とても優しそうで
握手した手も温かかったです。
[PR]
by minto-flat | 2008-04-26 15:54 |