MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めまして partⅠ

4月29日から1泊で 1年9ヶ月ぶりに帰省してきました
今回は子供達も学校があるし 新幹線で一人旅です
一人で外泊は(入院以外) 子供が生まれてから初めての体験♪

今回は3つの 「初めまして」 が私を待ってました
まずは一つ目の「初めまして」

帰省を決めてから 会いたかったナオぼんさんに連絡したところ
快よくお返事を頂き
JR芦屋駅で待ち合わせ~
顔を会わせたこともないので 目印に「小春ちゃん」が一緒に居てくれました♪
でもお互い 「ADW」のシャツ着てたからすぐに分かりましたけどね(^^ゞ

その後「ADW」に向かい ボンチチさん ハルちゃんお久しぶりです
お店も無理やりオープンしてもらい m(__)m
(ここで「フラットの輪 Tシャツ」が誕生したのね~)
と一人でこっそり興奮しておりました(^^ゞ
カメラが鞄の中で 写真が撮れなかった(>_<)

その後義ママさんとオーレの父ちゃん キー那智さんも来て下さり  
(もちろん皆さん初めまして!)
お昼を仕入れて 芦屋浜の公園へ!


d0070289_15194282.jpg

ずっと会いたかった 若葉ちゃん
吸い込まれるような 青い瞳の持ち主でした♪


d0070289_15211196.jpg

目印役になってくれた 小春姐さん
小さくて可愛かったです~

d0070289_15231576.jpg

覚えてないだろうけど お久しぶりのボン君
人間だけ美味しいもん食べて ごめんねー

ワンズ達は暑かったし ずっと係留でつまらなかったね(>_<)
その分GW後半は弾けてきてね~!

d0070289_1526450.jpgこちらもずっと食べたかったナオぼんさんのプリンと
ボンチチさんお勧めのレモンパイ
どちらもとっても美味しかった~♪

やっぱり関西は美味しい物が沢山あるよねー


本当はこの他にも キー那智さんの美味しいラスクや 色々あったのですが
実は私 かなり舞い上がってて写真も満足に撮れませんでした(>_<)
内容は皆さんのブログで(^^ゞ

いつもブログで指を咥えて眺めてた 関フラの仲間入りが出来たようで
とても楽しいひと時でした!
お付き合い下さった皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m
(ナオぼんさん すけぼんさん 色々手配して頂き送迎もしてもらってすみませんでした)
又 次の機会にワンズも一緒にお会いできるのを 楽しみにしています!
[PR]
by minto-flat | 2008-05-01 15:43 |