MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めまして partⅡ&Ⅲ

関フラの皆さんとお別れした後 実家へ!
私の久しぶりの帰省に 中の妹家族も集まり
家族総出で迎えてくれました♪

そして 『初めまして partⅡ』
d0070289_13525775.jpg

トイ・プードルのフラン君(6ヶ月)で~す
お正月に実家にやって来てました。

今までトイ・プードルと遊んだことなかったけど
身軽なのねー!
ピョン ピョン飛び跳ねて 可っ愛い~♪

引張りっこが大好きで
遊び方がミントと似てる\(^o^)/
ワンコの遊び方が こうなのか?
ミントがいつまでも 子供なのか・・・??

d0070289_13585039.jpg

カメラを向けると 寄って来て目線もレンズに
『モデル犬』になれるやん!!

この子は両親の息子らしいので
私の 『弟』 だそうです!
この歳になって 『お姉ちゃん』になるとは 思いませんでした(^^ゞ


そして 『初めまして partⅢ』
今回の帰省はこの為のもの!
d0070289_143957.jpg

4月10日に生まれた H君で~す♪

もう小さくて ふにゃふにゃで 温かくて とにかく可愛い~♪
とてもお利口さんで 殆ど寝てるし
起きてる間も おとなしいし
でも泣いても ウンチしても 何してもこの頃は可愛い♪
d0070289_14144146.jpg

まだ目は見えてないけど しっかりカメラ目線です

私の気分はすっかり 「おばあちゃん」
帰ってからS子に 「お母さんは孫が欲しい!」とお願いしました(^^ゞ

妹も帝王切開で心配しましたが
思っていたよりすごく元気で 安心しました(^o^)

1泊2日の帰省は アッと言う間に終わり(T_T)
今度帰れるのはいつかなー

今回の帰省 快よく私を送り出し 家のことをしてくれたパパに 
一番の感謝をm(__)m

ミントは・・・
ウンチもせず パパのストーカーだったそうです(^^ゞ


さあ 明日からGW後半
どんな出会いが待ってるかしら\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2008-05-02 14:21 |