MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

Welcome イヴユノ家 山口編

三重からイヴユノ家が九州に行かれる途中で 広島組の皆さんと一緒に遊ぶことに
場所はもちろん 『アスラン
広島組はROKO家からグレース テト  びっき家からビッキー リズム さらばる家からさらん ばるかん 「アスラン」のアラヴィス シャスタ ヴィリル とミントでお出迎え

午前中から遊ぶ予定が なんと山陽道が事故で通行止め!!!
広島組の皆さん 本来なら1時間程の道のりに3時間以上かかって来られました(T_T)
イヴユノ家は中国道周りで…

申し訳ないけど我が家だけ お先にバーベキューを頂きました♪
(食べるのに夢中で 写真撮り忘れましたー(T_T))
アビシャスママさんが バーベキュー 
ランとは別室にプールも用意してくれたんですよ~
『アスラン』はフラットは特別扱いなんです(^^ゞ

ミンちゃん実はプラ舟初デビュー!
d0070289_20122561.jpg


昼過ぎに皆さん到着され 賑やかに
ただこの日 めちゃくちゃ暑かった・・・
ワンズはランで弾けた後は プールでクールダウン
ミントは他のワンコがみんな居なくなってからプールへ・・・
一人っ子お嬢様なので 他の子が居ると入れないんだって(>_<)
d0070289_20161142.jpg

ランでは相変わらずボールを独り占めしようとするし・・・
ミントらしいね~(^^ゞ

d0070289_20175562.jpg

すっかりディスク犬のテトちゃん

d0070289_20183142.jpg

流石のびっきーちゃん

d0070289_20192976.jpg

この日の犬使い びっきままさん

d0070289_2020198.jpg

本当にフラット?  イヴ・ユノちゃん

他のワンズ達は 上手く撮れてなくてごめんね~
集合写真もパパが撮ってくれたけど
d0070289_20222055.jpg

S子が携帯で撮った方が よく撮れてるんじゃない(^^ゞ

この日 一緒に遊んでくださった皆さん
暑くてまさかのハプニングの中 どうもありがとうございましたm(__)m
又 一緒に遊んでくださいね♪

そしてイヴユノ家と我が家は 次の場所へ(^^)v
[PR]
by minto-flat | 2008-05-07 20:28 | ミント