MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お願い

月曜日の夕方に 一応自宅療養と言う形で退院してきました。
ミントは大歓迎で迎えてくれ かなり引っ付き虫になってます。
多くの方に励ましのメールやコメントを頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

今回の事は私にとってもかなりショックで
まだまだ心の整理も出来ていないのが現状ですが・・・

皆さんにお願いがあります。
ここでこんな事をお願いするなんて お叱りがあるのは覚悟の上ですが
私の病気は突然発症するので
そうなってからでは 遅いかもしれないから

もし もし私の身の上に何かあって
私の家族ではミントの世話が出来なくなった時

お願いです
ミントに新しい家族を見つけて頂けませんか?
このブログにミントの アレルギーや病歴 体質 性格 等々詳しく書いてきたつもりです。
新しく家族になって下さった人も
このブログを見直して頂ければ ミントがどんな子かすぐに分かると思います。

もちろん私が元気でいる限り 絶対に手放すことは致しません。

ブログでこんな事を書くのは非常識かも知れませんが
どうぞ許してください・・・



これからも 『MINTO'S FAMILY』 は前のように続けて行くつもりです。
他愛のない日常を書き綴ることになりますが
お暇な方は お付き合い下さいねm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2008-05-14 10:26 | ミント