MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

近況報告

お久しぶりです  ミントです
今日は わたしが近況報告します!
d0070289_1114748.jpg


最近ママが時々居なくなって とっても不安だったけど
今はずっと一緒に居てくれるので 嬉しいです♪

わたしも昨日病院に行ったんだよ!
チクッ! って血を採られたし 病院ってやっぱり嫌い(T_T)
でも体重29.5kg  血液検査にも異常なくて
ママが 『良い感じ~♪』 と喜んでくれました
フィラリアのお薬も 7ヵ月分もらったって
私は駆虫剤入りだと調子が悪くなるから ダメなんだって

でもね~ お家の様子がちょっと前と違うの
昨日なんか 初めてパパがわたしのシャンプーしたんだよ\(◎o◎)/!
おばーちゃんも来てたし。

それにね 夕方ママに『お外に行こうよー!』 って言っても聞いてくれないの
そしたらね 『ピンポーン』ってなって 空飛ぶ父さんとhahaさんが居て
『お散歩行くよ~♪』 って・・・
最初は何でか判らなくて ちょっと心配だったけど
今は楽しくて 尻尾フリフリでお散歩してるよ(^^♪

今日はねパパとママの17回目の結婚記念日なんだって!
朝から 『夕食何しよう~?』 って相談してた
わたしは 『お肉がいい!』 って言ったのに
『手巻き寿司』 にするんだって・・・ チェッ
[PR]
by minto-flat | 2008-05-18 11:30 | ミント