MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

前を向いて!

今は今後の治療の目処も立たず
左側が二重に見える後遺症も残ったまま
毎日が辛くて苦しいです。
日に何度も発作のように涙が出てくるし…

先日誰も居ない時
初めて声を出して泣いてしまいました。
ミントがもちろん傍に寄ってきましたが、
今は何処にも連れて行ってあげれないし
家でも思うように遊んであげれないし
思わず
『およその子になる?』 と聞いてしまいました。

すると偶然かもしれませんが ミントの動きが一瞬止まり
その後私の涙を一生懸命舐めてくれてました。

ごめんね 傷つけちゃったね。
そうだよね!
前を向かなきゃね!


毎日気持ちが沈みがちだけど この時だけは笑顔になれます!
食事前の儀式
『○○ミントちゃーん』
d0070289_11453331.jpg

ものっすごい真剣で めちゃ可愛いです♪
[PR]
by minto-flat | 2008-05-25 11:50 |