MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

保育園は・・・

月曜日から目の状態がとても悪く 片目でしか物が見れません
一人で居ることの不安からも 体調は最悪で
起き上がる事も メールや話す事も苦痛で
hahaさんが見かねて ミントを昼間預かると申し出てくださいました。
本当に辛かったので 大助かりで預かってもらいました。

結局午後から又受診し MRIの検査も受け 新たな異常はなかったので
目の異常が何故今頃出たのか分からないけど
取りあえずは ホッとしてます。
先生にも「今はなるべく一人で居ないほうがいい」と言われ
火曜から母が来てくれているので 今は比較的落ち着いてますが
(母は疲れてて 申し訳ないけど)
又来週から 自信がないな…(T_T)
せめて目が普通に見えたらいいんだけど
今は眼帯で片目隠してます…

私としては これからも時々ミントを預かってもらえたら
ありがたいなー と思っていたのですが
hahaさん家でミントはずっと帰りたがり
隣(我が家)で物音がすると 飛んで行き
もう可哀想で預かれない と言われちゃいました(>_<)
やっぱり・・・

その代わりにhahaさんが来てくれるそうなので(ホンマ?)
私も色々(更に)助けてもらうことになる??
本当にhahaさんには 家族以上に色々お世話になって
『感謝』という言葉だけでは とても言い足りません!
本当にありがとう~
d0070289_1211542.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-05-29 12:13 | ミント