MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ボール見つけ達人

夕方の散歩は hahaさんがよく連れてって下さってますm(__)m
先日元気に出て行ったすぐ後に
『ピンポーン♪』
???
ドアを開けると 『ミントちゃんがすぐ前の空き地でボール咥えちゃって…(>_<)』

ミントは自分で見つけたボールは絶対出そうとしないし
そうなるとウンチもおしっこもしない!
何よりもしボールを落としたら 慌てて拾いに走るのでhahaさんが危ない!!

何とかボールを取り上げて
再度 『行ってらっしゃ~い』

時間が経ち 『ピンポーン♪』
ドアを開けると
『帰り道に 又ボール見つけちゃった~(^^ゞ』

ホンマにあんたって子は・・・・・・・(ーー;)
d0070289_10491626.jpg




皆様のあたたかいお気持ち 本当にありがとうございますm(__)m
一時期は本当にミントと一緒にいるのですら 辛い時期もありましたが
又ミントが可愛くてたまらなく思える 気持ちのゆとりも出てきました。
先行きもまだまだ検討中で 精神的な浮き沈みも日々あるけど
1歩ずつ前進していくつもりです。
[PR]
by minto-flat | 2008-06-08 10:58 | ミント