人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりしましょう

今後の治療に向けて 一歩ずつ進んでいるところで
毎週のようにMRIを撮り これが長い時は1時間半もかかったり
と最近ではMRI検査と言われるだけで かなり憂鬱です(>_<)

私一人の事だけでパパも手一杯のところに
K君が先週末からお腹を壊し 発熱(T_T)
(実は私の入院中も発熱し hahaさんを巻き込んでの大騒動でした)
幼稚園の時は精勤賞で 体の弱い子ではないのだけど
最近時々発熱します。
今回はその上 木曜日の夕方から体が痒いと言い出し
皮膚の柔らかい場所が真っ赤に。
この日の午後は病院は休診日なので 友達に聞いたところ
『じんましん』 だろうと・・・
パパに電話して薬局が閉まる前に 薬を買ってきてもらい
一応治まりました。
今は免疫力が弱ってるんでしょうね…
私の病気も多少は精神的に影響してる?のかも
暫く部活も控えて ゆっくりさせます。

ゆっくりしましょう_d0070289_11295467.jpg

              この笑顔が 我が家の救いです(^o^)
by minto-flat | 2008-06-14 11:34 | 家族