MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

1年経つと

ミント地方 今朝やっと雨が上がり
夕方から晴れ間も見えてきました・・・
今回は本当によく降りました(>_<)
金曜日の4時前に S子が学校から
『電車が止まって帰れないねんけど どうしたらいい?』
って言われても 迎えになんて行けないし
1時間半後に何とか動いた電車で帰って来れました。

昨日も一昨日以上によく降り
庭は沼

な訳で ミントもいつから家の中に閉じこもってるんだろう?
今からパパが久々の散歩に連れてってくれるみたいだけど
急に暑くなったせいか 既にバテてます・・・
大丈夫?


さて1年ぶりにドライフードに戻したミントですが
やっぱり水をよく飲みますね~
手作り食の時は 散歩の後位しか飲まなかったのに
今はしょっちゅうガブガブ・・・
だから部屋中ビショビショ(T_T)

そしてウンPの量も やっぱり増えました~(>_<)
『また出たの\(◎o◎)/!』
って言うほど よく出ます。
散歩に行けなかったので 排泄も不規則になってるせいもあり
今日の深夜2時半にも
「コトッ! コトッ! (ウンPがトイレシートに落ちる音)」がして
『出たよ~♪』 ベロベロッ っと起こしにくるし・・・
快食快便 良いことですけどね(^^ゞ
d0070289_1729364.jpg

雨が止んだら急に暑くなったね・・・
今から辛い時期だねー(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2008-06-22 17:34 | ミント