人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ドッグフードだと

最近 ちょっと変!!
と思って夕方おしっこのphを調べたら 
ph8 完璧アルカリ尿(T_T)
誰でも夕方はアルカリ尿になるので 翌朝調べてもph7くらい・・・
ドッグフードを調べると 尿中phは6.5~6.7に設定してるので
フード的には 特別異常 な訳ではないけど
アルカリ尿になりやすく 続くとすぐに 『慢性膀胱炎』 になるミント(>_<)
まだフードが残ってるので 
クランベリーのサプリメント等で様子をみようと思ってますが
この先はどうしましょう・・・
ミントの食べれるフードで 酸性尿になるフード
これしかないかしら?

本当に困ったもんです(T_T)
ドッグフードだと_d0070289_15355469.jpg

ピンボケだけど ミントは元気で~す♪


今のフード(○チュラルバランス)は本当にウンPの量がめちゃくちゃ多い…
食べてる量より 多く出てるんじゃない?
こんなに出るもの??
硬さはいい感じなんだけど(^^ゞ

次に試したいフードはウンPの調子がどうなるか分からないし(>_<)
誰か使った人 います?
by minto-flat | 2008-06-26 15:43 | ミント