MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

待ちに待った!

やっと週末雨の呪縛が消え
昨日の午後からパパと部活の終わったK君と
『ミントの海』に行ってきました♪

待ちに待ってたミント
d0070289_14173965.jpg

「もう待てません!」
とパパがリードを持ってたにも関わらずダッシュ!!

こんな事になっちゃいました(T_T)
d0070289_14223920.jpg

バキッ!とカラーをぶっ壊して海へ一直線!
人が居ないのが救いです(^^ゞ

その後は何度もダンベルを取りに行き
本当に楽しそう♪
d0070289_14235388.jpg

(泳いで取りに行きたいけど ダンベルは渡したくない)

d0070289_1424582.jpg

小1時間でしたが 楽しかったね~(^^♪
又行こうね!

で家に帰ってパパのシャンプーで綺麗さっぱり\(^o^)/



とここまでは良かったのですが 
その後右足が痛いようで 歩くのも嫌がり…(>_<)

浜辺を走ってて痛めたのか 風呂場で滑って痛めたのか
でも今までもドッグラン行った後 よく右足を痛めてるから
もしかしたら右膝の関節が悪いのかも?

1日たった今日も まだ痛むようでびっこです。
何とか痛みがなくなってくれますように(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-07-06 14:32 | ミント