MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

夏 到来

アッと言う間に梅雨が明け 夏がやって来たミント地方

暑いです・・・

昼間はクーラーいれずに頑張ってましたが
昨日の昼食後 ずーっと私の方を向いて座り
『ハッハッハッハッハ・・・』

そしておもむろに廊下に向かって伏せ ふり返って
『ハッハッハッハッハ・・・』

はいはい クーラーですね…(ーー;)
昼間は北向きの和室のクーラーをつけ
廊下まで冷房してます。
昨日は夕方私が洗濯物取り入れてても
台所で夕食の支度をしてる間も
冷え冷え廊下から出てきませんでした(^^ゞ

夏の定位置は ここと玄関タイルの上
d0070289_11535622.jpg


そして昨夜 寝る前に
ソファーからミントが急に移動し 隠れるように私を見る
『ミンちゃん おいで♪』 って呼んでも全く来ず 
怒られるから 隠れてます(>_<)  って感じで…
『変やね~』 ってパパと話してふとソファーカバーに手が当たると

『濡れてるー!』
しかもソファーの下にまで水溜りがー!!

暑いから水を飲みすぎたんだろうけど
目の前にトイレがあるでしょう~!
最近時々失敗するのよねー(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-07-09 12:07 | ミント