MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

これから

私 今後の治療を関西の病院でお願いすることに決めました。
来週もう一度検査入院してきます。
月曜の午前中に病院に行くので 明日は一旦実家に泊まります。

木曜には退院の予定なので 
ミントにはロングの留守番で頑張ってもらおうと思ってましたが
義父母が来てくれることになり
安心して出かけられるようになりました。
(人間の子供も まだ手がかかるんですよ(ーー;))

実は義父母はワンコが苦手なんですけどね(>_<)
でも一人ぼっちよりは寂しくないから
お互い頑張ってね!
お母さんも検査頑張ってくるからさ!
d0070289_10343937.jpg

相変わらずスリッパ咥えて 逃げ回ってます・・・
[PR]
by minto-flat | 2008-07-12 10:35 |