MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

行ってきます

急ですが来週 手術することになり
今回外泊で帰って来てます。

ミントは明日『アスラン』に預けに行きます。
『アスラン』はミントの大好きな場所だし
アビシャスママさんはプロなので 安心してお任せ出来ます。
と言っても 超過保護に育ててしまったミント
ショップで一人ぼっちは耐えられないだろうから
ワンズの様子を見て 出来るなら自宅預かりでお願いしました(^^ゞ
ごめんねー 勝手なお願いばかりして…

「ミントを預かるよ」 と言って下さったお友達 本当に嬉しくて感謝してます
この夏 山口を通過する方がいらっしゃったら
『アスラン』にミントも居るので 一緒に遊んでやって下さいねm(__)m

かなり難しい手術で(未だに自分でも信じられないけど)
いつ どんな状態で退院出来るか分からないけど
又皆さんに元気な報告が出来ることを信じて
行ってきます!

hahaさんにも本当にお世話になりました
d0070289_10321310.jpg

                                          hahaさんと
[PR]
by minto-flat | 2008-07-19 10:41 |