MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

退院しました

先週末、無事に退院しました。
今はまだ自分の身の回りのことしか出来ないので、実家で療養中ですけど

10時間の手術に耐え
(これは私の意識は無いからいいけど)
その後2週間は本当に本当に生きてるのが辛い日々でした…

その後は順調に?回復し 退院出来ましたが
私の病巣は脳幹部と言って 神経の中心部にあったので
どうしても後遺症が残っていて
社会復帰はまだまだ先にはなりそうです。
取りあえず 手足は動くので良かったかな!

家にはまだ当分帰れないので
ミントの迎えにもまだまだ行けませんが、
アビシャスママさんが付いて下さってるから 安心です♪
多分ミントに一番手がかかってるかも…
ごめんね~

心配して下さった皆さん 本当にありがとうございました。
先はまだ長いけど 焦らず のんびりで・・・
[PR]
by minto-flat | 2008-08-25 10:35 |