MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

残念

先日の記事にも書きましたが
今日はK君の体育祭です。
あー 残念
でも雨だったら明日に延期だったし
そうなると誰も見に行けないから
今日出来て良かったんですけどね。

結局お弁当どうしたんだろうー?
パパが少しは作ると言ってたけど
やっぱり殆ど買ったんだろうな~
写真は頑張って撮ってくれてるかな??

そして なんと S子の高校も今日が体育祭!
こちらは高校だし、中学と同じ日なので
最初から見に行く予定はありませんでしたが
S子は完璧コンビニ弁当らしい
体育祭にコンビニ弁当・・・
最近の子は気にしないのかもしれないけど・・・

来年は美味しいお弁当作るからね!!
[PR]
by minto-flat | 2008-09-07 14:36 | 家族