MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

主婦復帰

月曜日に父が 昨日母が帰って
2ヶ月ぶりに主婦に復帰です!
退院してから何もしてなかった訳ではありませんが
基本的に母が主導権を持ってやってくれてたからね~
特に食事・・・
今日からメニューを考えないと と思うと頭が痛いです(ーー;)
でも相変わらず仕事に忙しいパパ
休日に買出しに行かないと食料がー\(◎o◎)/!
・・・車の運転が出来ないのが辛いです
片目でも安全協会で試験を受ければ
運転できるそうですが
やはり片目じゃ不安だし、将来的には手術&眼鏡での矯正で
運転するつもりだし・・・
当分は不自由だけど 我慢ですね(>_<)

主婦復帰と言っても まだ体力的にも完全ではないので
家族に手伝ってもらいながら
ボチボチと・・・(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-09-20 11:06 |