MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~☆

大雨の降る中 ミントのお迎えに行ってきました!
2ヶ月ぶりの再会です♪
お店で待っててくれたミントは 狂喜乱舞で迎えてくれました。
その様子を動画で撮るつもりでしたが
ミントは動き回るし 飛びついて私の腕は久々に傷らだけ…
大大大大喜びでパパと私に順番に飛びつき
ちょっと落ち着いたところで
d0070289_13442098.jpg

昨日シャンプーもしてもらって ふわふわです♪

ミントの様子を聞いたところ
最後までワンズに慣れることはなかったけど
最強!
だったって・・・
とにかくマイペースだし
他のワンが外に居ようものなら
「わたしも出せー!」とバリケンのドアをブチ破り\(◎o◎)/!
ハウスに入れるといつも大騒ぎで(夜も)
やっと最近慣れてきたって(T_T)
家ではハウスが一番落ち着ける場所なのに…
ミントの性格+私が甘やかして来たからだよねー(-_-;)
多分私に言えない事も沢山やってたと思います。
きっと家の中も傷だらけ?(>_<)
アビシャスママさん 本当にありがとうございました
長い間色々無理を聞いてもらって 申し訳ないですm(__)m
今夜からはゆっくり休んで下さい(^^ゞ

さて家に帰ったミント 
一通りチェックを済ますと 暗い廊下で寝てます
なーんか家に着いたら 急に態度も大きくなり心なしか怒ってるような…
気のせいかしら(ーー;)?
[PR]
by minto-flat | 2008-09-21 14:07 | ミント